先生のための授業で使えるデジタルツール「SENSEI TOOLS」

SENSEI TOOLS (せんせいツールズ)は授業中の先生の悩みを解消する魔法のツールです。「授業をもっと楽しく」「わかりやすく」するために作った非常にシンプルなツールです。シンプルゆえに使い方は先生次第で無限大。授業を盛り上げるツールとしてご活用ください。

先生のために作ったデジタルツール

SENSEI TOOLSは授業中にパソコン画面を投影するなどして使用していただきたい、デジタル教材です。よく使う図形を表示したり、作図しながら面積計算ができるなど、目でわかりやすい学習が可能なツールになっています。また、英作文をさっと作成するなど、授業でよくある風景にも対応。先生のアイデア次第で、使い方は豊富です。一方コンテンツとしては非常にシンプル。使いやすさも魅力に感じていただけることでしょう。

【無料のサンプル】便利な投影ツール

SENSEI TOOLS無料サンプルをご用意しています。パソコンで利用して授業にご利用ください。基本は投影用のツールとして使用することができますが、アイデア次第で他の利用方法も見つかるでしょう。ぜひ、SENSEI TOOLSを利用して授業を盛り上げてください。

シンプルなデジタル教材だから使い道はアイデア次第

非常にシンプルなデジタル教材ですので、使い道はアイデア次第で無限に広がります。投影して集団の授業に使用するだけでなく、個別の指導にもおすすめです。

詳しくはこちら↓

SENSEI TOOLS byエレファンキューブ