エレファンキューブ第15期スタート

第15期スタート

2022年7月、株式会社エレファンキューブは第15期がスタートしました。
これもひとえに多くのお客様、お取引様皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。

15年という節目を迎え、新たにeラーニングコンテンツの提供、ならびにアニメーション動画制作サービスを開始いたしました。

  • eラーニングコンテンツのご提供

2008年の創業より14年間、eラーニング・デジタル教材専業の制作会社として、延べ2,000件以上の制作案件を受託させていただきました。その集大成として、今回、表現豊かなフルアニメーションでテンポよく飽きずに学習できるeラーニングコンテンツを制作しました。
ニューノーマル時代に求められるスキル・知識をテーマにしたコンテンツをラインナップしています。
LMSをお持ちの法人様、eラーニングサービスや研修サービス、コンテンツをご販売されている法人様へ提供いたします。

  • アニメーション動画制作サービス

教材制作のノウハウより、貴社のサービスや商品紹介、事例紹介、マニュアルなどのアニメーション動画の制作をいたします。


eラーニングコンテンツ提供、アニメーション動画制作にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご相談ください。


また今後も変わらず「デジタル+教育」コンテンツを専門に邁進してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。