アプリ紹介!英単語編【アプリで英単語を覚えよう】

株式会社エレファンキューブのスタッフが見つけた学習アプリを紹介します。

今回は「英単語」に関するアプリです。とにかく単語力をつけたい。隙間時間で勉強したい。英単語習得のために、賢くアプリを活用しましょう。

英検 英単語 (無料5572問 英検2級,英検準2級,英検3級,英検4級,英検5級)

英検対策の単語アプリ。英検の級別に問題が分かれているので、自分が受ける級に合わせてしっかり学習できます。隙間時間の有効活用にもピッタリ。英検を受けると決めたら早速ダウンロードして活用しましょう。無料アプリなので安心して利用できる点も魅力です。

英単語アプリ mikan

単語力をつけつつリスニング力も付けたい。しかも隙間時間で少しづつ学習したい。そんな時はぜひ、アプリを活用しましょう。このアプリは、知っている英単語をスキップすることもできるので、知らない英単語の学習に集中することができます。

英単語検品工場 中学/高校レベルの英単語6000

ゲーム感覚の英単語学習アプリ。流れてくる英単語と日本語の意味があっているかどうかを次々と判断していきます。しっかり覚えていないと瞬時に判断できないので、単語暗記のチェックテストにおすすめ。しっかり覚えているか、どんどん確認して実力をつけましょう。かわいらしいキャラクターもモチベーションを上げてくれることでしょう。

 

もっと教材アプリを知りたい方はこちらへ↓

app4school byエレファンキューブ

app4schoolは、「学校で使えるアプリ」を集めたサイトです。